※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい😌💭🤍
妊活

11月4日に病院いって排卵診てもらったら、先生に排卵直後だよ!って言わ…

11月4日に病院いって排卵診てもらったら、
先生に排卵直後だよ!って言われて今度こそは!って思ったら生理予定日の2日前に生理きた。どうして?
普通、排卵日4日だったら生理19日のはずじゃないの。
なんで2日も早まったのでしょうか。そして、いま生理3日だけど、なんか終わりそうな感じだし。これが着床出血で妊娠してたら嬉しいんだけどなぁ笑
そしてめっちゃ体がだるい。笑
風邪引いたかぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

4日が排卵直後で、排卵日が3日なら、14日後で生理予定日17日だと思います🥺
早めにタイミングとってますか?
排卵6日前、4日前、2日前くらいでタイミングとれると良いです✨️