※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま
住まい

引っ越しの挨拶周りについて近々、新居へ引っ越す予定なのですが、近所…

引っ越しの挨拶周りについて

近々、新居へ引っ越す予定なのですが、
近所のお家へ挨拶に行く際のお品、
もらって助かるものや必需品なものだと
食器用洗剤、箱ティッシュくらいしか、
思い浮かびません😓
他にも何かいい案はありますか?
挨拶に行くときに、子どもを連れて行くかも迷っています。
これくらい小さい子がいて、お世話になることがあるかもしれません〜💦の意味合いも兼ねてです。

コメント

mochi

分譲地ですが、ジップロック+ラップのセットは結構被っていて、3軒のお宅から同じものいただきました!でもいくらあっても助かるものなので嬉しかったですが😊
うちは鼻セレブの箱ティッシュにしました!
洗剤は好みが分かれるので微妙かもしれません🤔
お子さん連れて行っていいと思います😊特に小さいお子さんの場合はお互い顔知っていた方が安心かなと思います🙌

  • ゆたまま

    ゆたまま

    ジップロックいいですね!
    参考にします!
    ありがとうございました。

    • 11月20日
deleted user

かわいいラッピングのトイレットペーパー喜ばれましたよ☺️

もらって嬉しかったのは、ヨックモックのお菓子です😆💖

  • ゆたまま

    ゆたまま

    お菓子も迷いましたが、甘いの苦手かなとかかんがえちゃって…(^_^;)
    でもトイレットペーパーなら生活必需品ですもんね!
    ありがとうございました。

    • 11月20日
ひいらぎ

エコバッグをいただいて嬉しかったです🫶

  • ゆたまま

    ゆたまま

    レジ袋有料の昨今では、とてもいいですね!参考にします!

    • 11月22日