コメント
まーま
うちも1人目の時ほほえみをストックしてました。
賞味期限長いので気にして無かったですが、あっという間にきてしまい、そしてミルク卒業だったので泣く泣く廃棄しました。
もうすぐ2人目生まれるので、計画的にローリングストックしようと思います。
ルナ
うちはすこやかの液体ミルク200mlを1ケース(30本)、Amazonで買って災害時用にストックしてます😊
まーま
うちも1人目の時ほほえみをストックしてました。
賞味期限長いので気にして無かったですが、あっという間にきてしまい、そしてミルク卒業だったので泣く泣く廃棄しました。
もうすぐ2人目生まれるので、計画的にローリングストックしようと思います。
ルナ
うちはすこやかの液体ミルク200mlを1ケース(30本)、Amazonで買って災害時用にストックしてます😊
「うなる」に関する質問
オムツを洗濯してしまいました。 我が家は、一旦かごに入れる家庭です。 子供をお風呂に入れるのは、大抵私です。 仕事と保育園から帰ってきて夕飯作って、食べさせてお風呂に入れてを流れ作業でします。 丁度先程夫が…
みなさんはわんぱく6歳児年長さんの息子と、自分と、自分の独身の友達2人とディズニーや、泊まりに誘われていて、もう少し大きくなってからの方がいいなと言ってるのですが、もう大丈夫?とまた聞かれました。 みなさんな…
保育園の送迎が車以外の方教えてください! 雨の日どうしてますか? 普段は自転車で5分くらいで着きます。私が送りも迎えもやっています。 雨の日は行きは旦那が抱っこして連れて行ってくれています。 帰りは私なのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリん🦄
コメントありがとうございます🙏
ほほえみをストックされていたんですね。
ちなみにほほえみにも120mlと200ml (違ってたらすみません)があると思いますが、どちらをストックされていましたか?
賞味期限問題…私普通の食品もよく期限切らせちゃうので気を付けなきゃです💦
賞味期限に気を付けつつストックしておこうと思います。
まーま
上の子がもうすぐ2歳なのですが、当時液体のほほえみは240ミリしか無かったので、最近小さい液体ほほえみを見かけてビックリしましたw
240ミリを買っていた頃は6缶で1,200円くらいだったので、物価高騰で、高くなったなぁという印象があります。
200ミリもあるんですね!
ママリん🦄
フタが出来る完タイプは200があるみたいです😊
液体ミルク高いんですね💦
ほんとの非常時にだけ使うように買っておくことにします💦