※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
ファッション・コスメ

子供の冬の服装について最近イヤイヤ期真っ只中で服装へのこだわりが激…

子供の冬の服装について
最近イヤイヤ期真っ只中で
服装へのこだわりが激しく
決まった服しか着てくれません😂
夏はまだ良かったのですが
寒くなってきてもダウンのような
モコモコしたジャケットを着てくれず
薄手のパーカーしか着てくれません…
今は裏起毛のパーカーをお気に入りの
パーカーの下にして一緒に着させて
ごまかせてますが本格的に寒くなって
きたらどう乗り切るか悩んでます。
手袋や帽子も着けてくれないので…🥲
トレーナーや長袖のインナーは着てくれるので
サイズ違いのお気に入りパーカーと
子供用のウルトラライトダウンを
メルカリで買ってみようかと思うのですが
この組み合わせで乗り切れると思いますか?💦
(住んでるところは都内です)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとかなると思います!😂と、いうか、なんとかするしかない!(笑)です🥶w

地方で雪は海沿いのおかげで積もらないけど海風でかなり寒い地域です。(代わりに凍る)息子は常に半ズボンで小さいころから過ごしてきて、上着も着てくれませんでした😂まぁもちろん風邪はひきまくりでしたが今は全く病気もしない元気な子に育ちましたよ🤚笑😆

  • たたママ

    たたママ


    アドバイスありがとうございます😭!
    そんな寒い地域でも薄着で過ごしちゃう息子さんたくましいですね😳♡笑
    周りはみんなダウンとか着てる中うちの子だけ薄着で鼻水垂らして可哀想に見られないか心配してましたが開き直って着てくれるもので様子見て乗り切ってみようと思います…😂

    • 11月19日