※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
ココロ・悩み

お産が近づくと不安や怖さに襲われ、気分が落ち込んで人と関わりたくない。気分転換の方法を教えてください。

2人産んでるのに、やっぱりお産が近くなるとだんだん日に日に不安、怖さに襲われます。
なんとも言えない気持ちです。

不安とかで自分に余裕が無い時に限ってワンオペ。
さらになんとも言えないモヤモヤ。

気分を変えるにはどーしたらいいですか?
何してもなんとも思わなくなり、人とも関わりたくないと思うようになってきました。

コメント

▶6人の怪獣

わかります…😂
来月半ばに帝王切開控えてるんですがビビり倒してます😇
何回やっても怖いですよね、出産って💦

まーちゃんmama

マタニティーブルーですかね??
出産は人生で大イベントです。
不安になるのも仕方ないですよね😭
私も今回3人目で3回目の帝王切開を
来月控えてますが怖いし不安だし
上の子たちと少し年の差があるので
ようやく1人時間も増えてきて
手もかからなくなってきて
また赤ちゃんと触れ合える♡と、
あぁ、、でもまた寝不足が、、、と、
ごっちゃごちゃです😂
子供たちにキィー!!!って
怒ってる時は特に2人でキャパオーバー
なのに大丈夫なのか?って
何度も思いましたし思ってます😩
私の場合は産後皆で旅行行く事とか
楽しい事考えて過ごしてます🍀*