※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

完全にやらかしました。遠方の義家族が遊びにきて、ディズニーなど行き…

完全にやらかしました。
遠方の義家族が遊びにきて、ディズニーなど行き、
義家族の案内役をしてたら見事に喉がやられ、
合計3日間喋り続けてしまったからか喉が痛くなってしまいました😢😢
声が枯れたあとも喉の違和感とかがなかったからまだいけると思っちゃいましたー🥲🥲
自己成長とはいえ自分はめちゃくちゃ頑張ったんです誰か褒めてくれませんか、、、、

コメント

rim

3日目もお疲れ様でした😭
きっと家族の皆さまもゆさんの頑張りのおかげで楽しい充実した3日目でしたね🥲!
まずは喉とお身体をゆっくり休めて、温かい飲み物やのど飴なめてください🎗
早く良くなりますように🙏🏻💭