※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供が結婚式で静かに座っていられるか心配です。夫も小さい頃に落ち着きがなかったそうで、遺伝しているのか不安です。厳しい意見は避けてください。

3歳の子って結婚式でじっと座ってられますか?

夫が小さい頃、結婚式の花束を渡す役だったのに
結婚式場の部屋から出てエレベーターに乗ってたらしいです。

落ち着きがない方なんでしょうか?😭

子どもに遺伝してないのか不安です…

かなり悩んでるので厳しい意見等はやめてください

コメント

ママリ

おもちゃ持ち込んだりして飽きさせないようにすれば2〜3時間ならなんとかなります😊

まろん

工夫したらギリギリ持つかな?という感じですかね。

さらい

ずっとは無理でしたよ。
結婚式でましたが、、
3歳

サクラ

うちの子は無理です😭
10分も座ってられないし、喋ってうるさいし、うろちょろするし、途中で飽きてつまんない帰りたいうるさくなるのが想像できます🥲

上の子は4歳頃からかなり良い子で、静かに座ってられると思いますが、3歳の時は無理だったと思います。

ママ

そんなもんだと思います😊

mi-re

性格によるのではないでしょうか😅
プレ幼稚園で見る限りではじっと出来ない子はずっと椅子に座らず動き回り、座ってられる子は大人しく座ってますしね🤔💦

はじめてのママリ🔰

3歳のときに結婚式に参加しましたが座ってられました😊
うちは普段から落ち着きのある方なので、結婚式でも大丈夫だろうと思っていました。普段の様子でなんとなくわからないですかね?
私は遺伝はありえると思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます。とても参考になりました😊🌷

まとめての返信になりすみません💦