※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母嫌いな人〜✨モラハラ受けて来月離婚前提の別居する予定(まだ旦那は…

義母嫌いな人〜✨
モラハラ受けて来月離婚前提の別居する予定(まだ旦那は知らない)だし、
義母からみてねのコメント来たけど無視でいいかな😝

義母、お正月の集まりで私にだけやたら当たりがキツかったり、私が一人で育児して大変そうにしてても「いつも一人でやってて慣れてんだからいーのよ、やらせとけば」とか聞こえるように言ってくるし
息子(私の夫)はなーんにも悪くないわよ💓っていう甘やかし系の毒親だったことがだんだん明らかになってきて
ほんと夫と義実家早く縁切りたい🥹💓

ただのグチです(笑)

コメント

いちごちゃん

私はお正月の集まりに呼ばれなかったり、あからさまな嫌がらせはなかったけど、嫌われてるのすごくわかりました。
昼逃げして調停して無事なら離婚しました!
昼逃げから義実家との関わりは一切ないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは!コメントありがとうございます!✨体調不良やら別居に向けての手続きやらで返信が遅くなりました💦すみません💦
    私ももうすぐ昼逃げします!!無事離婚できたんですね🥹✨
    義母もおかしいし旦那もろくでなしなら別れる一択ですよね😇

• 11月30日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

うちはそれだけじゃなく、旦那から大切にされていると感じなく…
    水面下で色々動くの大変ですよね💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼逃げましてきました〜!お返事遅くなりすみません💦
    うちも似たようなもんです…同居してる他人みたい(笑)
    別居しようと伝えたら脅してきたりしたのに、いざ逃げてきて1週間経つけど何も音沙汰なく、私にも息子にも興味ないんだなぁ…と思い知らされました😅
    そんな人に自分の本来楽しいはずの時間奪われてたまるかって感じですね👊旦那から離れて今不安もあるけどめちゃくちゃ幸せです☺️✨✨

• 12月11日