※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に心底引いてしまい、子供と避けている。人間性が好きになれず、父親として不甲斐ないと感じている。

旦那に心底引いてしまうことがあり、旦那の人間性、思考、更に嫌いになり
それから旦那が帰る前に子供と寝室にいるようにしてます。
会いたくない。顔も見たくない。
なんかもう人間性がほんとに好きになれない
はぁ。なんでこの人を選んでしまったんだろう
こんな父親で子供に申し訳ない。
こんな人間になって欲しくない。

嫌になるなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります、、、、

あーる。

すごくわかります。
生まれる前ですが既に嫌いになりそうです🤷🏻‍♀️

ぱくぱく

すごく分かります。子供にも悪影響だし、悩みますよね。

2児のやんちゃキッズママ

子供のせいではありませんが
次男が生まれて2歳になる前
ぐらいからそうです。。。
子供の前では一応普通に
会話はします。
(最低限の必要な会話)
週末は基本的に
私と子供の3人で出かけたり
過ごすのが当たり前です💦
(長男が生まれてからずっとですが)