※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

実家の東北に住む母が帰り、関東で1人での育児が再開。次の再会が気になり、母を思い出して涙が出そう。

実母が遊びにきてくれてたけど帰ってしまったあ
実家は東北、私は関東住みなので次会えるのはいつだろう。
明日からまた週6ワンオペ、、、
実母大好きなので帰ってしまった喪失感で泣きそうです🥹

コメント

ママリ

めっちゃ分かります…!!

私も実母が大好きなので、電車で帰って行く姿が、たまらなく切ないです…泣泣

「お母さん、私の側にずっといてよー!!」と叫びたいくらいです。

実母が遊び来ると、安心感が半端ないです笑

実は、私が小学生の頃、母の命が危なかった時期がありまして、Drからはもう、助からないかも知れない。と説明を受け、病室で大泣きしたのを覚えています。

そんな母が、意識を取り戻して元気になって、それを思い出す度に、こうして、母と一緒に過ごせる時間が、夢のようで、今でもスゴく、幸せだなぁ。って感じます。

• おいも

おいも

お母様無事でなによりです😌❤️
    孫の顔見せれて、一緒に成長見守ることができることは当たり前じゃなく幸せなことですね☺️☺️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもめっっちゃわかります😭🤍
旦那とおるよりの安心が全然違います、、、
ずっとそばに居りたいですよね😭

• おいも

おいも

間違いないです🥹🥹
    旦那といるより母といる方がストレスフリーです!!

• 11月19日
ミッフィ

私も関東住みで実家は九州なので滅多に会えません。
極端な話、両親が元気なうちにあと何回くらい会えるんだろうと悲しくなることがあります🥺
実家近くな人が羨ましい…

• おいも

おいも

もうめちゃくちゃ分かります😭
    バイバイする時にこれが最後だったら、、、なんて考えちゃう時もあります😭
    本当に実家近い人羨ましいですよね〜孫の顔もたくさん見せてあげたいし、私も両親にこまめに会いたい🥹

• 11月20日