※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

今日旦那が仕事終わるのが早くて15時半に帰ってたみたいで、私はお買い…

今日旦那が仕事終わるのが早くて15時半に帰ってたみたいで、私はお買い物行ってて16時半帰宅。
旦那が早く帰ってきても、休みでも家事手伝いしないから実母から(近所)もう暫く実家へ帰っておいでと言ってくれました。旦那に伝えると、えっ俺どうすんの?放置?って笑 なんで旦那のお世話ばっかりしなあかんねん。
んで今日は旦那が早く帰ってたし、部屋でゴロゴロYouTubeみてたら娘と遊んでくれるか掃除するから手伝ってと伝えるとあとちょっと待ってとのこと。それから何回もそのやり取りして18時にはするって言ってたけどいびき聞こえてきて...諦めてごはん炊いて準備(今日は実母がおでん作ってくれたんで、サラダ作ってごはん炊いただけ♪)してたら旦那が起きてきて「寝てた」って。明日ゴミの日やからゴミ箱を旦那の横に出して、まとめて出してきてと伝えたけどYouTubeみて聞こえてないんか無視。
暫くして私がなぁ、食べないの?と聞くと「ずっと待ってんねん」...待ってても出てこないよと伝えると拗ねてまた部屋に閉じこもり。まぢでうっとーしーわ。
皆さんなら実家に帰りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰る前にどうしてそこまで何もしないのか聞いてから理由次第で帰ります😳

• 2人のママ♡

2人のママ♡

なんで働いてる俺がしなあかんねん!と言うはずです😂笑
    私のことはプー太郎。お金ジャブジャブと呼んでるんで...

• 11月19日
ぴよ

一旦帰りましょう!
妊娠後期じゃないですかー!
旦那さんずっとそんな感じなんですか?💦
出産されてからもそんなんだったら困るし、今の間に旦那さんにもっと家事してもらえるようにしたいですよねー、、

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよねー!一旦帰るべきですよね🥺なんか亭主関白で、付き合ってるときもそんな感じで一回別れて、生まれ変わったように優しくなったけどまたぶり返してます🤣笑 
    結局お腹張って痛いって言ってたらあっち行って寝ろや!とか言われてラッキーと思って1時間寝たら片付けしてました笑 
    起きたらほっぺたにチューされて、アイツやっぱり調子いいです。そんなんで私の機嫌なおらないのに

• 11月20日
3kidsma

そんな旦那いらないです💦
ぜーんぶ話して実家に帰ります!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当そんな旦那いらないですよね...
    様子見てちゃんと話して実家帰ろうと思います😇💦

• 11月20日