※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

毎日太ったと罵られて、忙しい中で体型に気を使う余裕がないことにイライラしています。見てくれるだけでなく、費用も出してくれないのに、何を求めているのか理解できません。

毎日太ったねと罵倒されて、最初は笑って誤魔化しましたが、ついにブチギレました😇
これで体型注意何回目って感じです😇
こっちは子供2人産んで毎日忙しく過ごして筋トレやらジム通うとかできないって😇
見てくれるの?費用出してくれんの?本当にふざけてる。
子供2人も見れないくせに、なにをそんなにわたしに求めてるの?😇
確かに57キロで前より体型には出てるけど、そんなの気にしてる暇ないくらい忙しいんだわ

コメント

みん

ほんとにムカつきますよね!
体型も変わらない、ホルモンバランスとかもない男には理解できないんでしょうけど、そんなこと言ってくるくらいなら金と時間をよこせって言いたいです😇💢💢

  • mana

    mana

    ムカつきます😤
    男性にもホルモンバランスの乱れとかあればいいのに😩
    そんなに気にしてるなら離婚して細い子と付き合って子供産ませなきゃいいだろって言ってやりました😇

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

食事にこっそりプロテイン混ぜてやれ👍🤣

  • mana

    mana

    ふりかけとして、ご飯にかけます🤣笑
    鰹節かのように、料理に乗せてみようと思います😇
    『わたしダイエット中だから』と、嫌味を添えて😄

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しれーっと太らせて、自分は頑張ってキープして、「あれ?今何キロよ?デブすぎん?」と言ってやりましょう!

    • 11月19日
  • mana

    mana

    なんか太らない体質なんですよ〜😱毎日コーラ飲ませてます😵‍💫
    53キロのヒョロガリです。気持ち悪いくらい👎

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーラなんて太らないです🤣
    うちの兄貴は178センチで52キロです。
    コーラ好きみたいです🤣

    プロテインはすごいですよ🤭

    • 11月19日
  • mana

    mana

    なぬ?!?!笑
    これは、わたしの計算違いでした😵‍💫笑

    まさに、同じ感じです🤣(笑)
    プロテインにパワーとありがたみを感じました🤣わたしのプロテインがあるので明日からやります💪

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は兄ほどじゃないけど、167センチ53キロで、間違ったプラテインの取り方して太りました😱
    ご自身のプロテインってなんで飲んでるんですか?
    体重増えちゃってるのはプロテインのせいかもですよ。

    • 11月19日
  • mana

    mana

    え😵‍💫そうだったんですね💦
    わたしは一時期筋トレが好きで、捨てられずプロテインが残ってしまって🥺
    多分期限切れてるかも…でも旦那にあげるなら尚更良しか^_^笑

    • 11月20日
なこ

57キロで太ってたら私なんて64~6キロウロウロしてるのにヤバすぎる😂
鏡みてから言えって言ってやりたいです😇

  • mana

    mana

    うちの旦那ヒョロガリなんで毎日ガリって言えばいいですかね😇
    でもわたしより痩せているので、満足げですよ😇性別の概念を知らないようです

    • 11月19日
  • なこ

    なこ


    ひょろがりか…
    毎日マッチ棒!!って言ってやりましょ😂w

    子供産んでから言ってもらっていい?って言いたいですw

    • 11月19日
  • mana

    mana

    マッチ棒!!!それはいいですね!笑
    明日から毎日マッチ棒と呼んでみます😇口も聞きたくないけど…。

    本当ですよね〜苦労して産んだのに、このお腹だって、抱っこするにはちょうどいいのに😩笑

    • 11月19日
  • なこ

    なこ


    謝ってくるまで言いましょw
    私もそんなん言われたら口聞きたくない…

    たしかに私もお腹に乗せてたりします🤣

    • 11月19日
  • mana

    mana

    誤ってきてますが、5回目の注意なので、許せないです🤣
    だいたいいつも1週間くらい言われ続けて、最終ブチギレての繰り返しです😇

    課金したお腹役立つんですよね🤣

    • 11月19日
  • なこ

    なこ


    5回目は許されへん…
    傷つくし、謝るなら最初から言うなよ✋
    学習能力なしですねw

    腰骨かお腹に乗ってくれると安定するから素晴らしい👏

    • 11月19日