※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠疑いで検査薬を買いに行く予定です。同じような症状で妊娠経験のある方いますか?

同じような症状で妊娠していた方いらっしゃいますか?

下の子を出産してから生理は来ていません。
完母で育てており正確な基礎体温はつけれてませんが寝起きにはかって36.7〜36.9あたりです。妊娠だと37度くらいにはなりますかね?🤔
10月31日か11月1日あたりにタイミングとりました。思い当たる日はその日だけで、
2〜3日前から
強い眠気、今まで飲みたいと思わなかったジュース系を飲みたい、食欲が増して食べ終わると時間とともに胸焼けのような吐き気、倦怠感→これは鼻水喉の痛みがあるのでただの風邪だと思いますが😅

昨日は左卵巣あたりチクチクしたような痛みが少しありました。

明日明後日あたりに検査薬を買いに行くのですがこのような症状で妊娠していた方いますか? 

コメント

はな

完母、生理再開がまだの状態で妊娠しました!
ゆるーく妊活してたので体温は測っていなかったんですが、なんか気持ち悪さが続いて試しに検査薬したら陽性でした👶

私の場合、恥骨痛と口の中ピリつく症状があった記憶あります.

最終生理日が分からないから、検査薬するタイミング迷いますよね、、

• roomはじめてのママリ🔰

roomはじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    はなさんも完母で妊娠だったんですね✨ 
    そうなんですよね、生理もなければ検査するタイミングもわからないので症状ばかり気になってしまい笑

• 11月19日
  • はな

はな

分かります😂
    検査薬早すぎても反応しないし、陽性になったとしてもいつ受診すれば良いか分かんないですよね😂

ただ、その時の子は初期で流産してしまいました🕊️
    授乳中という事もあり、子宮収縮が原因かもねと先生には言われました!
    なので、不安だったら早めの受診オススメします^^

• 11月20日