※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊婦さんの死を見て、自分も死ぬのではないかと不安になりました。子供たちを思うと辛い気持ちになります。産後1ヶ月でこんな妄想するのは普通でしょうか。

インスタで妊婦さんが死んでしまった投稿をみました。
何故かそれに合わせて私って死んじゃうのかな?
3人の子供おいて死ねないよ…と
悲観的になってしまいました。
まだ死にたくありません😂
人は最期を予知しているとよく聞きますが、
なんか死にたく無い!と強く思ってしまいます。

私自身は死んでも大丈夫なのですが
残された6歳、3歳、0歳の子たちの
気持ちを考えると胸が締め付けられそうです。


産後1ヶ月経ってないから
このような妄想してしまうのでしょうか😭
なぜか泣けてきます。

コメント

キノピオ🍄

分かります。
妊娠、出産を経験すると
いろんなことに対して悲観的になりました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭たしか1人目の時も同じでした😭

    悲しくてすぐ涙がでます。、。

    • 11月19日