※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛間隔が縮まり入院したが、陣痛が遠のき帰宅。恐怖感を抱え、心折れた様子。助産師は今日中に生まれると言っていたが、実際は遠のいた。NST中に前駆陣痛だったことに不安を感じている。

陣痛間隔最初から10分間隔で揃っててその後6,7分間隔まで縮んだから入院したのに、まさかの陣痛遠のいて全く張らなくなって帰宅してきました😭

無駄にお産中唸り声ヤバめの人の声聞いて恐怖持ち帰ってきました、、

1人目超スピード出産だったから痛くなくてもお腹の張りが定期的だったら病院来てねって言われてたから行ったのに🥺
助産師さんも今日中には生まれるね〜なんて言ってたのに🥺

NST中も張り80までいくのに前駆だったなんてことあります😭?

めっちゃくちゃ心折れたんで慰めてください🥲
そしておんなじ感じで絶対本陣痛だろうと思ってたのに遠のいちゃった人その後どれくらいで生まれたか教えてください🥲

誰しもが今日生まれるもんだと思ってたのにお腹の子気分屋すぎるよ〜😭😭

コメント

☺︎

2人目の時前駆で帰宅しました🥹NSTで80くらいでてました😂間隔も6分とかでした😂後期に入ってからの検診もNSTで5〜7分で張ってました🥹まさかの予定日超過でしたが、帰宅して3日後に出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強めの張りで10分きってると前駆とは思えなくてややこしいですよね🥺
    やっぱり次の日にまた陣痛が来るわけじゃなく日があくこともあるのですね!

• 11月19日
ままん

同じです❣️
3人目がほんと気分屋で
37wちょうどに
陣痛感覚3分張り90あったのに
遠のいて入院翌日退院しました😂
その後も毎日
強めの前駆陣痛がありましたが
生まれたのは41wちょうどです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3分間隔で張り90はもう絶対に生まれると確信してしまうレベルですね🥺🥺
    そんなに強い張りがあったにもかかわらず実際に生まれたのは約一ヶ月後くらいってのもびっくりです!

• 11月19日
  • ままん

ままん

みんなすぐ産まれると
    思ってました笑
    助産師さんもあれ?と
    言ってました😂

• 11月20日