※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰うさまる
雑談・つぶやき

ブルゾンちえみwithB黒髪の男がイケメンだと思うのは私だけだろうか?

ブルゾンちえみwithB
黒髪の男がイケメンだと思うのは
私だけだろうか?

コメント

deleted user

私も思います!イケメンです💓💓
茶髪の方は、イケメンではないんだけど…
愛らしい感じします。笑

  • 🐰うさまる

    🐰うさまる


    コメントありがとうございます✨
    イケメンですよね😍
    茶髪はインパクトありすぎです♪インパクト強すぎて黒髪をよく見たことがなくて(>_<)今日まじまじと画像見てみたら、これはイケメンじゃないか😍と思ってしまいました💕

    • 3月2日
deleted user

うさまるさんだけではありません!
私もそう思います🙋笑
でも、この前しゃべくりで茶髪の方がイジられててちょっと茶髪も気になってきてます!笑

  • 🐰うさまる

    🐰うさまる


    コメントありがとうございます✨イケメンですよね😍
    私もしゃべくり見ました(≧▽≦)
    茶髪がグイグイ出たい感だしてるとこに可愛いなぁって思っちゃいました(*^^*)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒髪のインスタ発見してしまって、見てたらイケメン+オシャレさんでした(^O^)♡
    わかりますー!可愛いかったですよね😂
    根拠は無いですが誰からも好かれるキャラな気がします!笑

    • 3月2日
  • 🐰うさまる

    🐰うさまる

    ぬぬぬ?!✨早速インスタ探してきます😍
    意外とおもしろくて、しゃべくり録画しとけばよかったーって思いました(*^^*)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非探して見てください😆
    ちなみに茶髪もインスタしてましたよ♡笑
    しゃべくりおもしろかったですよねー!私も録画しとけば良かったです!
    今後もwith Bの活躍に期待ですね😊♡

    • 3月3日
  • 🐰うさまる

    🐰うさまる

    見ました❤素敵すぎますね❤

    • 3月3日