コメント
四池さん
やっぱり、仕事してるとずっと動きぱなしになりますよね、、
いかに節約、今日はえのきで
カサ増しハンバーグつくります!
えーなん
ホットケーキミックスでお菓子作ると数もいっぱい作れるし、パン系とかにしたらお腹にも溜まるしいいですよ( ^ω^ )
素材の冷凍保存とかにハマり始めたら楽しいし、節約できて一石二鳥です(笑)
にしてもすごいですね!
お仕事もされて家族のお世話も!
お母さんの鏡ですね!
私も頑張らねば!
四池さん
やっぱり、仕事してるとずっと動きぱなしになりますよね、、
いかに節約、今日はえのきで
カサ増しハンバーグつくります!
えーなん
ホットケーキミックスでお菓子作ると数もいっぱい作れるし、パン系とかにしたらお腹にも溜まるしいいですよ( ^ω^ )
素材の冷凍保存とかにハマり始めたら楽しいし、節約できて一石二鳥です(笑)
にしてもすごいですね!
お仕事もされて家族のお世話も!
お母さんの鏡ですね!
私も頑張らねば!
「節約」に関する質問
妊婦です。 貯金ができないくらいカツカツでマイナスな月もあって なのにお小遣い多めにあげてるし、飲みにも行く旦那に対してイライラしてしまいます。 外食とかも私は安いの選んだりしてるのに旦那は好きなものお構…
平成の最後の方は専業主婦で余裕もあったから節約意識してたんですが、令和になりパートも始めて、家にいない時間増えて電気使用量減ったのに電気代大幅に値上げとかしてて節約に対して心折れました🙃 でも、本当は楽しく…
お茶パックが高い! 我が家お茶パックは伊藤園の緑茶買ってますが30袋入り600円とか高すぎじゃありませんか? もはやペットボトル箱買いの方が安いかも知れない。 どう節約したらいいのか😞
お金・保険人気の質問ランキング
かおり
動きっぱなしつらいですよね( TДT