※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

娘が3日で8回のうんちをしています。元気なのですが、便秘気味で心配です。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の娘が居てます
3ヶ月ごろから浣腸をしたり便秘気味だったんですが3日程前からうんちを1日で8回…します
子供さんでご経験された方いてますか(。>﹏<。)💦?娘は元気です(。•ᴗ•。)♡

コメント

小大

うちの子も便秘気味で浣腸したり病院で薬をもらったりしました!
薬を飲ませてから1日8回出したりしてました💦
今は落ち着いて1日に1回や2日に1回になりました!

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます😄
    便秘気味なりますよね…:( ;˙꒳˙;):
    💊💊とか飲ませてないんですが急にすごい気張ってるんで…大丈夫なんかな…って不安になりました…
    来週予防接種行くんで先生に聞いて見ようと思いますが…
    おむつ消費が産まれたての時より多い!(笑)

• 3月2日
小大

私も検診のときに心配になって聞きました!うちの先生は「出ることいいこと!色が白くなったら病気だからすぐ連れてきて!出たらすぐ替えてあげてオムツかぶれにならんようにしてね!」って言われました(笑)
うんちするようになったら消費半端ないですよね💦(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます😄
    そうなんですか(>︿<。
    良かったです!!
    今日もうんち7回しました!(笑)

• 3月2日