※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

おしっこ漏れて服まで染み込んでしまいました。次からは着替えを忘れず持って行こうと反省しています。

今までオムツでおしっこ漏れすることがなかった油断と着替えを入れ忘れが重なって、まさかのおしっこ漏れで服まで染み込んじゃって😭😭

近くにバースデイがあったから慌てて服を買って着替えさせたんだけど、ちゃんと着替えを持ってきていればそんなことにならなかったのと突然の出費に心から反省…。

次からは荷物が多くなってもいいからちゃんと着替えは忘れずに持って行こう…。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

あるあるなので大丈夫ですよ🤣
我が家未だにそのミスしております🤣
着替えは持って行っておこうと決めてるのに毎回忘れて西松屋とかでその場で急遽買ってますwww
この前は公園で転けて泥まみれになり服と靴まで購入しました🤣

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    あるあるなんですね〜!よかったです😂心が軽くなりました笑

靴までとはすごい汚れっぷりですね😳そのおおらかさが素敵です🧡
    🍻おRee ᙏ̤̫ ͗ ͗さんを見習っておおらかにいきたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月19日