※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
子育て・グッズ

子供がインフルエンザかもしれず、嘔吐しているため食事に困っています。どうすればいいでしょうか?

子供がインフルエンザかも知れないのですが嘔吐としていて食事は何を食べさせていいかわかりません‼️
どうしたらいいでしょうか⁉️

下の子→母→上の子と言う感じでインフルエンザになっていると思います‼️

コメント

けろけろけろっぴ

うどんとかですかね☺️

• 柚羅

柚羅

朝から嘔吐をして今計3回繰り返しているのでうどんを少量がいいですかね⁉️

• 11月19日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

とりあえず普通に作って
    食べれるくらいにして
    食べれないなら残してねって
    感じでしてました🙃

• 11月19日
  • 柚羅

柚羅

そうなんですね‼️
    ありがとうございます‼️

• 11月19日
にじのはは

先週、上の子インフルエンザでしたが、インフルエンザのピーク過ぎ、落ち着くまでほぼ一日1食、それもうどん一食分の1/4くらいしかいらないし、食べられないって感じだったので、様子を見ながらですが、無理に食べなくても大丈夫だと思います🤔💦

まして嘔吐で体力持ってかれちゃってるので、食べる体力ないかもなので!
ただ水分だけはこまめに飲ませてました!

• 柚羅

柚羅

そうですね‼️

• 11月19日
とも

先週自分がインフルエンザで、吐き気で食べられなかったです💦子供にも移って吐いたので、水分しかあげてなかったです。
少し落ち着いたら食べられるようになると思います😊

• 柚羅

柚羅

そうですね☺️

• 11月19日