※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
家事・料理

発熱、咳があるけど食欲はあり、おかゆはNG。そぼろごはんがいいか相談。材料は豚ミンチ、とりもも、野菜、卵、豆腐、さば。簡単な料理アイデアを教えてください。

発熱、咳ですが比較的食欲はあります…
おかゆを食べません💦💦

そぼろごはんはあんまりですかね💦?
そぼろが好きなんですが、、、
ここ何日かはうどん、ちゃんぽん、やわめのご飯て
過ごしてきました😭😭

家にある材料といえば豚ミンチ、とりもも、
白菜、玉ねぎ、にんじん、たまご、豆腐
あとは冷凍のさばくらいです🥲🥲

みなさんならなに作りますか?
自分も旦那も風邪?(インフルコロナ陰性)が
うつってあまりつくりたくなく…簡単なもので
お願いします😭😭😭

コメント

deleted user

食欲があって嘔吐がないのなら、そぼろごはんで全然良いと思いますよ😳

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    食欲はあります!少しですが🥲
    良いですよね!そうします😀🙏

    • 11月19日