※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

生理予定日から10日過ぎて検査薬を使用し、薄い陽性が出たが、化学流産の可能性もあり心配。12月初めに病院で妊娠判定を受ける予定でドキドキしています。

生理予定日から10日過ぎた昨日検査薬を使用しました。
薄いのですが、これは陽性でしょうか...?

化学流産の可能性もあるかもしれないと知り、
毎日ナプキンを当てているのですが、つわりや生理痛のような症状もなく色々と心配です。
仕事の関係で病院に行ける日が12月初めになりそうで、
妊娠判定もらうまではドキドキです(>人<;)

コメント

な

陽性ですが10日過ぎてるにしては薄いですね🥺💦排卵が遅れたのなら薄くても大丈夫だと思いますが…

• りんか

りんか

そうなんです...
    ここ半年は生理が10日も過ぎることがなかったので🥲
    あんまり期待し過ぎないで過ごそうと思います🥹

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

すみませんこの時妊娠はどうでしたか??

タイミングは何回か取っていましたか??

• りんか

りんか

1週間後の検査薬で陽性出て妊娠判定もらえ継続中です☺️
    念のためタイミングはとらなかったので、排卵が4週間ずれていたようです!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

タイミング1回しか取ってないんですが、排卵が遅れて、妊娠の可能性はあると思います?!

• 4月13日
  • りんか

りんか

排卵が遅れて思わず妊娠していたなんてこともあると思うので、タイミング1回でも、妊娠の可能性はあると思いますよ☺️
    妊娠検査薬の感度がいいので、検査薬が薄く陽性でていれば期待していいのではないでしょうか?✨

• 4月13日