※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の口臭で悩んでいます。原因がわからず心配です。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

夫の口臭で悩んでます。
普段からですが、寝起きは時にドブのような臭いがします。同じベッドで寝ていますが、寝息が臭くて本当にしんどい。。。寝室の空気も臭くなるほどです。

歯医者では口内に原因はないと言われ、耳鼻咽喉科では蓄膿症ではないと言われました。
毎年会社指定で受けてる集団健診でも特に大きな問題もないみたいです。

同じような状況だった方いますか?
臭いのもイヤですけど、それよりどこか悪いところがあるんじゃないかと心配になります。

コメント

サキ

胃潰瘍や胃炎など胃に問題があるのでは?と真っ先に思いました。会社にも胃潰瘍で酷い匂いの方がいて…消化器内科とか受診してみてはいかがでしょう。

momo

胃の調子悪いですかね?!

はじめてのママリ🔰

口臭は胃ですよね💦

あとは加齢臭も臭いですからね💦

適度な運動、野菜中心の食生活で改善されるかもです🤔

はじめてのママリ🔰

まとめてコメント失礼します💦
やっぱり胃ですかね😰
食生活はかなり気を使ってますが、そういえば社会人バスケしてたころは気にならなかったので、運動不足もあるかもしれません!
偶然にも今日定期検診らしいので、医者に相談するそうです!