※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒りっぽくて子どもに影響あり、自分も疲れている。旦那のいる意味がわからず悩んでいます。

⚠️否定的なコメントは遠慮させてください。

旦那が出てきいきました💦

今朝、わたしは下の子の夜泣き対応と頭痛とで体調悪く、休んでいました。
その中、朝から、旦那が数回、5歳の息子に怒っていて😔💦わたしも体調悪いので寝かせて欲しかったのですが、あまりにも怒るし、子どもも何回も泣くしで、わたしも間に入って対応してました

そして、お昼、また旦那がちょっとしたことで小言を言ったのですが、また上の子が「パパ怒るからヤダ」と泣き出し、、、

それで旦那もブチッときて、キレて家を出ていきました💦

わたしはどうしたらいいのでしょうか、、、
このまま放っておいていいですかね、いい大人ですし。

旦那は普段からあまり子どもの相手もせず、スマホスマホスマホ。で、子どもが何か気に障らないことをするとすぐ怒る。なので、しばらくいない方がいいと思ってしまうくらいです(^_^;)わたしも体調悪いのに寝かせてもらえなくて、怒る旦那と泣く子どもの間に入って疲れました。。
というか、子どもも旦那がいなくなってから、何だかご機嫌で💦

ん??これって旦那いる意味あるのでしょうか。。苦笑

コメント

ままり

放っておいてよいと思います!
お互いに落ち着いている時に、お子さんに対しての関わり方等ご夫婦で話し合いが持てると良いのですが…
朝からお疲れ様です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
    そうですね💦何か言うと、3日間くらい喋らないか逆ギレするようなタイプで💦
    もうなんか終わってんな、、って感じです😓

• 11月19日
ツー

ほおっておいて良いです🙆
大人なんだから、自分の機嫌くらい自分でなおせよって思いますし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、普段から沸点が低くて、そんなことでキレる?ってところでキレるので、もう返ってこなくてもいいかなとすら思ってしまってます😂

• 11月19日
ママリり🔰

まだ5歳ですよね?これから反抗期が来たらどうなるんでしょうね?笑
息子さんご機嫌になって何より😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂反抗期になったら、逆にやられると思います😂
    あのあと3時間で何事も無かったかのように帰ってきました笑
    いない方が穏やかな時が過ぎてました😂

• 11月21日