※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

新潟市中央区でジムを探しています。産後2年経ち、8キロ戻らず、ストレスで食べてしまいます。子供が幼稚園に通うのでジムに通いたいです。おすすめのジムがあれば教えてください。

新潟市中央区でジムを探しています。
産後2年経ちますがまだ8キロ戻らず、育児や旦那へのストレス解消で食べてしまいます。
来年から子供が幼稚園に通う事になり、時間ができるのでジムに通おうと思ってます。
おすすめのジムがあれば教えて頂きたいです。

コメント

wtnb

私は行っていませんが知っている人がstaio108というジムを経営しています!
インスタもあるのでよければ見てみてください😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    インスタ見てみます💡

• 11月20日
おさき

産前に身体を動かしていたならあまり手ごたえないかも?ですが、そうでなければホリデイとか通いやすかったです。

入会費0円のときに入れたら良いですね。

とりあえずは、ウォーキングから始めるのもありだと思います😊
また産後骨盤矯正してないなら、骨盤矯正から始めるのも⭕️かと。

もっとがっつりやりたい場合は、パーソナルジムが良いみたいです。私はやったことないですが、友人がやってみたらかなり落ちたらしいです。(とはいえ、その方新潟の人じゃないのですけど)

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    絶対に痩せたいのでパーソナルジムが良さそうですね!
    来年に色々体験を予約してみようと思います😊

• 11月20日