※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からもらった服が好みじゃなくてサイズも合わず、義妹からのプレゼントも古いものだった。息子も喜ばず、出かける旦那と共にそのまま置いていった。

義母がクソダサい服いつもくれるのですが

今回は珍しく可愛い!好み!
と思ったら半そでええええええええ
しかも95!!!!いらねぇ〜

もう1着も半袖だったけど
110だったから来年着れそうだけど
ダサすぎるから使い捨ての泥に飛び込む用かな。

それにしてもなんで半袖だろうか
生きている世界線違いすぎて草。

来年用だとしてもなんで違うサイズやねん!
うちの子兄弟だったか👬?🤔

おまけで義妹がコップくれたけど
そのキャラ好きなのもう1年も前ですわ😂
最近はポケモン好きってずっと言ってたし
頻繁に会ってたのにな〜

息子喜びもせずなんなら箱開けずに
ダイニングテーブルの上に置いて旦那と出かけていきました😊

コメント

ゆう

95は笑いますね😇
半袖なら尚更大きいサイズ欲しいんですけど。。。🤣

やっぱり現金やギフトカードが1番ですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!、
    自分の嫁にはそうしようと誓います。笑
    義母に言っても理解してくれないので😹

    • 11月19日