※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリン内服中で、お腹の張りはあるが陣痛痛みはない。安静にした方がいいか、出産準備を焦っている。

34w粘液栓と思われるものが出ました!リトドリン内服中で、お腹の張りはよくありますが、まだ陣痛の様な痛みはありません。
まだもう少しお腹の中にいてもらいたいのですが、やっぱり安静にした方がいいのでしょうか、、、⁇
出産が近いのであれば準備も済ませておかないとと、焦っています💦

コメント

はじめてのママリ

34wでも産まれたら早産ですし、赤ちゃんの体重的にもやっぱり正期産までいて欲しいですよね😭

できるだけ、安静にしておく方がいいのかな思います。子宮頸管長はどのくらいですか??

出産準備は必要なものをネットで購入するか身近な人に頼めませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頚管長は4cm弱あって問題なかったんですけど、5人目ということもあって早い段階からリトドリン処方されました🥲あともう少しなんだけど、破水してしまったら、、、とか恐怖心です💦
    ネットで準備できるものはしてますが、日々の家事に追われて洗濯物の山にごちゃごちゃの家😭
    旦那、子供は一切動かずイライラも溜まってます😫

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4センチあるなら大丈夫そうですけどね🥲 過去に早産になったりしましたか??

    旦那さんが動くしかないのに…それはイライラが溜まりますね😣

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の時は37wに入るからと張り止めを辞めたその日に破水して出産でした😅
    早産傾向は毎回あるものの、なんだかんだもっている感じです😂もう少しお腹にいてもらえるように赤ちゃんに話しかけつつ、やるべき事を済ませたいと思います😁ありがとうございます♪

    • 11月19日