※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人にパンケーキ作ったら、小麦粉体に悪いと言われて、ラーメンもNG。気分最悪。

主人に久しぶりにパンケーキを出しました。(1ヶ月以上ぶり)
それに対して、「パンケーキ頻度高くない?
小麦粉体に悪いから控えた方がいいよ。」と言われました。

パンケーキは息子の希望で作りました。
息子はすごく喜んでくれるので、私も嬉しい気持ちでしたが主人の一言で気分が最悪です。

今日のお昼ご飯は、スープから手作りのラーメンにしようと思っていましたが、「小麦粉続くのはね」と言われました。

ラーメンの材料買う時に、喜んでくれるといいな〜とワクワクして買い物してました。
でも、なんだかもう作りたくありません。

吐口がなくてここですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

文句言う奴には作らなくていいですよ。小麦粉続くのが嫌ならご自身で体にいいご飯作ったらどうですか?と言ってあげてください。
夕飯はチンご飯におかず冷凍お好み焼きにサイドメニュー惣菜の卵焼きにして炭水化物まとめで出してやります。

mama

小麦粉体に悪いって誰が決めたんですかね
ご飯すら作る気なくなりますね言い方が腹立ちます!

かわりにパンケーキもラーメンも食べたいです😋

みさ

そんなこと言われてまで作る意味はないと思うので旦那さんに文句あるなら自分で作れと言って作らなければいいと思います!
作ってもらって文句言うとか信じれません!

ma

ご飯常に冷凍しといて、旦那さんだけ何言われてもご飯しか出さないしかないですね🤔
みんながラーメンの日も、旦那さんはご飯とラーメンの汁だけ
パスタの日も、ご飯とパスタソースだけ

まま

では、ご自分で食べるものはご用意してください。
ということでどう、何も出しません。

deleted user

作ってもらった立場の分際で、文句ばかり言うな🤮と思います…
もうご飯の世話しなくて良いんじゃないですか?

アラフォー👩🏽

うちもあんまり小麦粉食べたがらないのでほんと迷惑です😇
ラーメンスープから手作りとか凄すぎです、尊敬です✨
パンケーキも子どもは大好物ですもんね!
自分だけ米に梅干し乗せて食べとけって感じですよね😠

我が家は米粉のパンケーキにしてます🥞
唐揚げとか天ぷらも、米粉で揚げてます!!
ムカつくけどオススメです😊😊

はじめてのママリ🔰

私だったらもう逆に小麦粉だらけにしてやります🔥🔥

ママリ

私と息子は小麦粉大好きだから全然食べるので、小麦粉の日はあなたは勝手に自分で食べてねー!よろしくー!

の一言を言って、色々言われてももう無視ですね笑

はじめてのママリ🔰


みなさん、ありがとうございました🙇‍♀️
やっとイライラがおさまりました。笑
主人はやばいこと言ってしまった、、、と自覚済みのようで、謝られました。
最近私への感謝が足りないと感じるので、その都度感謝が足りないことを伝えていこうと思います😇

ありがとうございました🙇‍♀️