※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお好み焼きやおやきが好きで、食事を楽にするためにおかずもおやきにしていいか悩んでいます。炭水化物が気になるようです。

下の子、スプーンで食べる丼物とかはめちゃくちゃぐずりながら食べて、お好み焼きとかおやきが大大大好きなんですけどよくBFをおやきにしていて、おかずもなんでもおやきにして+副菜ってよくないですかね😭?
おやきとかお好み焼きだとグズらずペロリ食べてくれるのでこっちも楽で😮‍💨
おやきにすると炭水化物になっちゃいますよね💦

コメント

deleted user

下の子10ヶ月、うちも手づかみじゃないと機嫌悪いです😂
ごはんに主菜のおかず混ぜておやきにしちゃってますよ!
主菜は冷凍ストックしてあるものです。

昨日とかそのおやき、さつまいもおやき、果物入れたヨーグルトでした!
今朝はご飯に青のり入れておやき、オムレツ(手づかみ)、お味噌汁でした。
野菜しっかり入ってるし、こちらも楽だし、機嫌良いしいいかなと🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子手づかみ食べは一切してくれなくて😮‍💨
    でも、そういう系が好きなんですよね(笑)
    厄介すぎます🥲
    白米をおやきにするのもいいですよね♡
    でもおかずもおやきにしちゃうと炭水化物同士になって大丈夫かなって😭

    • 11月19日