※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ寒がりなので、おすすめのアウターを教えてください。ユニクロのハイブリッドダウンコートとシームレスは太って見えたので避けたいです。

めちゃくちゃ寒がりなのですがおすすめのアウター教えてください🥹
ノースフェイスおすすめです、ユニクロいいですよ!みたいな感じではなくどの商品かまで教えてください🥲🙇‍♀️
ユニクロのハイブリッドダウンコートとシームレスは試着してみましたが太って見えたので辞めました😭

コメント

あっぷる

タトラスのポリテアマを着用してます!めちゃくちゃあったかくて軽くて、シルエットが綺麗すぎます😍

はじめてのママリ🔰

dantonのミドル丈の4万くらいのダウン暖かいです😊
10万ほどのダウンよりは安くてプチプラメーカーよりは断然暖かいです。

でも数年前まだジャストサイズが主流だった頃に購入したのでサイズはきつめです笑

もう1〜2サイズ上で買ってオーバーサイズで中に厚手のニットも着れるようにしたらよかった、といまだにサイズは後悔してます😂
厚手のニットきたらキツキツです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検索したら5万円台に値上がりしてました😳
    ウエスト少しほっそりしてて着膨れして見えないデザインになってます😊

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

これ同じものですかね?公式通販って書いてあるサイトで24時間セールやっていて2万円になっているのですが本物なのか怪しいですかね😭
    購入しようか悩んでます🥲

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコートです!写真はこのコートそのものなんですが...このサイト怪しい気がします💦
    私よくベイクルーズのサイト見るんですがこの商品の着画の写真、このモデルさんたちslobe ienaというブランドのモデルさんや店員さんなんです。見たことあるお二人です。ベイクルーズ公式通販内のslobe ienaの商品写真そのものなんです。

普通ダントン公式なら自社のモデルさん使った商品画像があるはずなので🤔

ちなみにベイクルーズの公式通販でダントンで検索したらダントンのダウン、この写真がそのまま出てきますね。
    ネイビーの方着てる方は「はれこ」さんというフリーのモデルさんでslobe ienaや他のブランドのモデルさんよくされてます。黒いダウンの方はslobe ienaのショップ店員さんです。slobe ienaのショップ店員さんがダントン公式通販の写真になってるのおかしい気がします...なので偽物サイトがslobe ienaの写真画像パクってサイト作ってるんじゃないのかなと思ってしまいました。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この方はslobe ienaの二子玉川の店員さんのようです。よくslobe ienaの商品で着画モデルやられてますがおそらく店舗の店員さんだと思うので、他社のモデルさんはしてないはずです。
    私今海外に住んでるんですが、ダントン公式日本サイト検索してもGPSが反応しちゃうのか日本公式サイトに辿り着けませんでした💦英語表記のサイトになっちゃってわからなかったんですが、公式サイト他にはないのでしょうか🤔

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって調べたんですがやはり詐欺サイトだと思います💦
    会社概要見たらそれっぽい、ほんとっぽいような内容で出てきましたが住所で検索するとすぐに違う会社が出てきました😱

ほんとはレスポートサックの会社概要のようです。住所も社長名とかも内容そのままパクってました。
    画像の左側が今回のダントン公式だと言ってるサイト、右が住所検索したら出てきたレスポートサックの公式サイトの会社概要です。
    ここまで丸パクリしてるとは😱
    詐欺のようですのでお気をつけください💦🙏🏻

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

丁寧すぎる回答ありがとうございます😭😭
    わざわざ調べていただいたんですね、本当にありがとうございます🙇‍♀️
    会社概要、私も見たんですがしっかり書かれていたので詐欺サイトか本物か分からなくて、、まさか他の会社の会社概要丸パクリだとは気づきませんでした😭
    昨日はじめてサイトを開いたので、24時間セールのすごいタイミングで見つけたなんて思っていましたが今見てみたら24時間のカウントダウンがリセットされて一生24時間セールやってました🤣
    騙されなくて本当によかったです!!個人情報からカード番号、色々抜き取られるところでした🙏😭
    こんなに詳しく書いていただいてわざわざ調べていただいて、ママリ上ではなく普通にお礼させていただきたいくらい😭
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️❗️

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生24時間セールやってたんですね😂
    いつも見てるベイクルーズサイトでよく見るモデルさんやショップスタッフさんの画像だったので、この写真の著作権はベイクルーズにあるはずなのにおかしいな?ってすぐに思いました。我ながらだてに毎日ファッションサイト見まくってないなって思いました笑
    楽天とかB shopとかベイクルーズとか正規の販売店で買った方が安心ですね🥹

• 11月20日
ほたて

ナノ・ユニバースとコラボしている布団の西川ダウン、軽くて暖かくて良いですよ〜
A-linedown、太って見えないです👍

はじめてのママリ🔰 

皆様ありがとうございます😚
参考にさせていただきます😊