※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
雑談・つぶやき

数年前にいただいた服を返してもいいかと連絡がありました。メルカリに出品する直前でした。

数年前にいただいた服をその方から着ていないなら戻してもらってもいいかと連絡がありました。
もう少しでメルカリに売ってしまうところでした…
怖かった😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

売る前で良かったですね!

でもあげた服を返してって滅多にないことですね🥲

• mam

mam

凄くゾッとしました…笑
    今度からその方には貰わないようにします🤣

• 11月19日
もまり

借りたじゃなくて貰ったのなら所有権は自身だけど、もう売ったとか捨てたとか言い難いですよね😅
職場の人にクーファンもらってまわりの布?は好きな柄じゃないプラス中古なのが気になるので捨てたいけど、返して欲しいと言われたら怖くて使わない布も保管してあります😅職場変わって縁切れるまで捨てられませんw

• mam

mam

言いづらいです💦もうなるべく服は貰わないようにしようと思いました😭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

戻してって言われるパターンもあるんですね😂😂😂

私も使わないものをメルカリで売ったりする時あるので怖いです😱

• mam

mam

そのパターンがあると初めて知りました笑
    子ども服もいただいていて、サイズアウトしたので売ってしまったのですが今になって凄く不安になってます💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服の事は相手が忘れてくれてる事を願っておきましょう‼︎🥹🥹

• 11月19日