※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が10分間隔で張り、腰も重いですが、まだ陣痛の痛みではない状況です。病院への連絡はまだ早いでしょうか?

前駆陣痛??

今日で38w6dで3人目の妊婦なのですが、

1時間ほど前から、お腹の張りで目が覚めるので間隔を測ると10分間隔で張っています。

張るけどまだ陣痛ほどの痛みはありません。
例えるとしたら張りによって起こるキューっとした痛みって感じです。

腰も重い感じだけど病院に連絡はまだ早いですよね?🥺

コメント

メンマ

経産婦で、39週5分間隔で全然耐えられる痛みでしたが、一気に進むからと入院しました!
結果としては微弱陣痛で促進剤使いましたが、そこから3時間で産まれたのでやはり経産婦は早い‼️連絡していいと思いますよ🤝頑張ってください🔥

ももはな

私は心配性なので、10分きって7分くらいになったら、電話してました🥹初めての時は、それがきっちり5分間隔になったら、また連絡してねと言われました🥹

ママリ

2人目の時同じ感じで、我慢できる痛みでしたが
そこからみるみる速さで進んでしまって
ギリギリ病院で産めました😅💦
10分で着てるなら、連絡されたほうが安心だと思います💓