コメント
🍊mikan🍊
毎年ケンタのパーティバーレル購入してます!🥹
退会ユーザー
小1〜2までは100%で手作りでしたが、年々ティクアウトですね😅✨
今年はピザとサンドイッチをティクアウトでローストビーフのサラダと唐揚げは作る予定です❤️🔥❤️🔥
-
ぽん
手作りすごい!!!
家にお邪魔したいくらいです笑- 11月22日
🍊mikan🍊
毎年ケンタのパーティバーレル購入してます!🥹
退会ユーザー
小1〜2までは100%で手作りでしたが、年々ティクアウトですね😅✨
今年はピザとサンドイッチをティクアウトでローストビーフのサラダと唐揚げは作る予定です❤️🔥❤️🔥
ぽん
手作りすごい!!!
家にお邪魔したいくらいです笑
「家事・料理」に関する質問
家事、特に料理がしんどいです。 ワンオペのみなさん料理していますか? いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません… ツク…
学童へ行っていない小学生のお子さん 自宅でおやつあげてますか? 私はそもそも毎日おやつって感覚が無くて 食べたとしてもファミリーパックで個包装のやつを1袋だけとか干し芋とか干し梅とか笑 大したおやつは食べてい…
茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし料理ありませんか😭? コーンスープは飽きてしまい…笑 とうもろこしご飯は子供たちあまり食べませんでした😇 私はすごく好きなんですけど💦
家事・料理人気の質問ランキング
ぽん
みてみました!うちもこれにしようかな…笑
でも高めですね🤣🤣