※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

30分で6回の張りがあり、痛みや呼吸苦しさがあるが、病院電話は必要か。痛みや出血はなく、胎動はあるが、張りだけでも電話したほうがいいでしょうか。

約30分で6回張ってます、、、5分おきくらい、、、
横向きになっている状態で張り始め、全く痛みは無いのですが、張ってカチカチになるし呼吸苦しくなるし、、、
向き変えても変わらなかったので今座ってるのですが、張ります。

速攻病院電話案件でしょうか、、、痛みも出血もなく、胎動もあり様子見てますが、張りだけでも電話したほうがいいですか?

コメント

かんちゃん

電話してみてもいいと思います!
まだ34wだからこそ!

はじめてのママリ🔰

私も張のみで電話したら来て!って言われて、内診したりなんだかんだしてたら、陣痛はじまりその日に産まれました👶

さちゅmama💜

先日病院から
「張りだけでも、この張りいつもの張りと違うなぁ…とちょっとでも思ったら電話してください!」
と言われました🤔

特に横になっても張りが収まらないというときには
連絡してみたほうがいいらしいです!
週数的にもまだちょっと早いと思うので😭

げっぴー

一括返信申し訳ございません😭
皆様からの意見を参考に、病院に連絡し、内診では異常ありませんでしたが、5分おきに張るため薬を飲んでNSTをつけております💊!
夜分遅くにご対応してくださりとても助かりました、ありがとうございました😭