※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園預け仕事が充実している気がするけど、週末はワンオペで疲れる。仕事の方が楽しいと感じてしまう自分について相談したい女性がいます。

批判あったらすみません。

週末楽しかった!休みあっという間だったなぁ。
また明日から一週間がんばろ😭




みたいなこと言えるようなりたいです。
私は逆で
この土日もワンオペきつかった疲れた。
明日やっと月曜日だ!やったぁ! 
って思っちゃう自分がいます😞  

保育園預け仕事行く
って日がなんだか充実?してる気がして💦


旦那はあんまり理解してくれませんが
旦那は仕事頑張ってくれてますが
土日も仕事いいなぁ、って思っちゃう自分がいます。
旦那は仕事行きたくない~って言ってますが💦



にたような方いますか?
明日(今日の日曜)もう1日休みかと
ため息出ちゃいます。

だからといい
子育てが嫌、やりたくない、というのではないですが
仕事の方が楽って感じてしまう自分がいます、、、

コメント

おはなママ

お疲れ様です❤️
え、ごめんなさい、私なんて1人なのに週末が憂鬱すぎて早く月曜日にならないかなって思っちゃいます😇
ママリ。さん下は双子ちゃんで特に大変ですよね💦

  • ママリ。

    ママリ。


    思っちゃいますよね💦😭
    週末楽しみにして仕事がんばろう、みたいな人うらやましいです。
    週末に楽しみなんてないです、、笑

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も月曜が一番好きで金曜なんて憂鬱です。
金曜はいつも、明日から休みかぁ...しんどいなー
って毎週思ってます💦

  • ママリ。

    ママリ。


     わかります、、、
    金曜夜も明日から考えたら長いしつらいです💦

    月曜日がきたら、安心しちゃいます。

    • 11月19日