※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が義理の両親と会う時だけ育児をして、イライラしています。指摘しますか?黙っておくべきですか?

夫が普段ほぼ育児参加してないのに、自分の親(私から見て義理の父母)と会う時だけちゃんと育児してる感を出します。遠方なので会うのはたまにですが、イライラします😇同じような方、本人に指摘しますか?黙っておくべきですか?

コメント

まろん

何も言わないです😂
義両親がいる場でプレッシャーをかけます(笑)

はじめてのママリ🔰

しれっと親の前で言います😂
「普段やらんのに、お前えらい今日はやる気やんけ」って(笑)

ママリ

本人にブチギレたことあります😇
イライラしますよね〜わかります。

erio

指摘というか、義実家で『おむつ替えて〜』『洗面所でパパと一緒に手洗ってきて〜』等言って困らせます😂笑
普段やらないのがバレバレで、面白いです🤣

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます。笑
黙っておくべきとは思いませんが、指摘するチャンスがないです。

義理の母が「男にそんな事させるなんて」という考えの家庭で育ったから、そういう夫が仕上がったと思われるので、その場には味方がいないのでその場では言わない。
帰宅してから蒸し返す話題でもないので、結局言わずじまいです。

ただめっちゃモヤります。笑

はじめてのママリ🔰

分かります〜そして色々知ってる感出します🙂💢殺意しかないです笑