※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンバーグ屋さんでパートを始めました。帰りに好きなもの食べて帰って…

ハンバーグ屋さんでパートを始めました。
帰りに好きなもの食べて帰っていいことになってます😋
ですが、メニューの少ないお店なので週5出勤しちゃったら飽きちゃいます😩

ハンバーグ、ステーキ、ちょっとしたお野菜、卵、チーズ、くらいしかないのですが、アレンジできる料理ありますかね🤔
調味料もさほど置いてなくて…

先日は、ハンバーグを崩して、チーズ入りオムレツにしたら美味しすぎました😋
あとは焼き飯くらいしか思いつかない…

コメント

りん

羨ましい環境です✨
ロコモコ丼とか美味しそうですし、パンとか持ち込めるならハンバーガーとか食べたいです🍴😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

営業時間は終わってから1人で食べるので好き勝手やって大丈夫です🙆‍♀️
    (パートしかいない店舗で、他のスタッフは食べずに帰る)

ロコモコも素敵ですね😍
    ハンバーグのトッピングで目玉焼きや温泉卵があって、それは乗せる時があります。

フライドポテトもあるので、パンとコーラ持っていこうかな🤭

• 11月18日
はじめてのママリ

ステーキとチーズでチーズタッカルビみたいにしたら美味しそうです🤔
それにしてもなんていいお店👏体重増加注意ですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何店舗か経営してる社長で、他の店舗では社員が賄いを作ってるらしいのですが、うちはパートを2人だけでやってる店で、賄いの概念がかなり違ってしまってまして😅
    今日はけっこういいお値段の好き焼肉を焼いて好みの味付けで食べました😋

チーズタッカルビも素敵ですね😋
    あれって、焼肉のタレでいいんでしたっけ?🤔

ほんと、体重要注意です🥲
    ただでさえ近頃激太りなのに…💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼肉のタレでいいと思います!とりあえずチーズかかってればそれっぽくなりそうです👍

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ステーキをすき焼きっぽくして、卵つけてたべちゃうとかですかね(笑)
チーズと牛乳またはワイン・片栗粉(あるなら)でチーズフォンデュとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステーキですき焼き味は斬新ですね⁉️
    やってみるかな🤔

• 11月20日