※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが、私と2人だと機嫌が悪いが、旦那がいると大丈夫。甘えているだけか不安。

8ヶ月の赤ちゃんがいます。
私と2人だと、ずっとわがままというか、機嫌悪いような感じです。
機嫌良く遊んでる時もあるんですが、甘えてるだけですかね?
そう思いたいです笑
旦那がいるとそんなことないです。
そんなもんですかね?

コメント

りぬ

1歳7ヶ月ですがずーっとママ!ママ!で私がいると甘えてなのかそんな感じです😇
パパにもじじばばにもママがいると悪い子って言われるのでやっぱり甘えたいんだと思います😊

うちは私とのお昼寝は1人で寝る事ないのにパパと2人でお留守番でお昼寝は1人でお布団敷いて勝手に寝てるらしいです🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりママに甘えてるんですね❣️

お昼寝事情が同じすぎます😂
    パパからしたらすごい育てやすいって思われてそうな我が子です😂

• 11月18日
おかか

保育園で働いていますが(保育士ではないです)そんなもんだと思います!

赤ちゃんにもお気に入りの先生というものがあり…大好きな先生だとみんな特にすっごく甘えん坊になってずっと泣いていたりします!
でもその先生がいないと平気で1人で遊んでいたりします!笑
みんな結構そんな感じですよ〜☺️
ママのこと大好きなんですね〜♡

• ママリ

ママリ

そんなもんですか❣️
    よかったです😍

なんか嫌われてるのかなーとかたまに思ってしまったんですが、教えていただいて救われました😂
    ママのこと大好きなのでめっちゃ可愛いですよね❤︎

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ママはどんだけワガママしても大丈夫って信頼してくれてるんだと思います😌
だいたいどこの母子もそうだと思います😌

• ママリ

ママリ

信頼されてる!素敵ですね💓
    息子の嫌がる鼻掃除とか、私の担当で嫌われてるのかなとか思ってたんですが、大丈夫だと思っておきます😂😂

• 11月18日
まー

ママだと甘えてる、パパとかだと普段見ない人だからよく笑ったりするとか言いますよね🥺そんなもんだと思います!そう思っておきましょ🥺

• ママリ

ママリ

やっぱり言いますよね!
    そう思っておきます😂❣️
    パパ羨ましいってめっちゃ思いますけど😂

• 11月18日
うさこ

赤ちゃんもママと二人だとつまらないというか飽きちゃうんだと思います🤣うちも夫や上の子がいるときはご機嫌でお利口なことが多いですが、二人きりはやばいです💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂
    支援センターに連れて行くんですけど、早々に閉まるので旦那が帰ってくるまでどうしようかなーって感じです😂

• 11月18日