※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が嫌になりましたが、子供のために離婚は考えていない。離婚後の生活を妄想している人と共感したいです。

旦那さんのこと人として無理になった方いらっしゃいますか?笑

色々な事が積み重なり夫のことが人としてのリスペクトもほぼ無くなり、この先もずっと一緒に暮らしていくのが嫌になりました😇

恋愛感情がなくなった💦とかいう次元ではなく、人として嫌いというかどうでもいい存在になってしまってます。(最低ですよね)

ただ子供はパパに懐いてるし、この子を不自由なく育てる為に離婚は踏み止まっています。

でも離婚して2人で暮らせたら何のストレスもないんだろうな〜と、離婚後の生活を日々妄想してます😂

同じような方いらっしゃいましたら分かち合いたいです。笑

コメント

人として無理です☺️
足音も臭いも声も
落ちてる髪の毛も無理です☺️

• はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

🤣🤣🤣
    ちなみに嫌いな感情旦那さんに伝わってますか?笑
    私は何とか普通に接していますがたまに抑えられない時があってめっちゃ態度に出てると思います。笑

• 11月18日

退会ユーザー

バリバリ伝えてます😆👍
    「嫌い」「臭い」「うざい」
    「帰ってこなくていいよ」
    などなど言ってるのですが
    ドMなのか、なんなのか
    あんまり響いてる感じしないので
    伝わってるかは分かりません😂
    普通に接しれるのがすごいです!!!!

• 11月18日

はじめてののママリ🔰

どストレート😂😂
    そして旦那さんメンタル激強🤣🤣
    夫はメンタル激弱なのでいちいち落ち込まれるのが鬱陶しくて、仕方なく普通に接してます。笑

• 11月18日

退会ユーザー

メンタル激弱、面白いです(笑)
    逆に弱いなら改善してくれそうなのに🤣
    うちはもう何言っても聞かないので
    家庭内別居してます!!😇✨

• 11月18日
ゆう🔰

わかります...
もう考え方も理解できないし、本当に無理になってしまいました😣

はじめてののママリ🔰

えっ本当にそうなんです😭
    考え方が理解できなさすぎます!
    本当にいつまでも独身気分というか、結局全て基準が「俺」なのでめちゃくちゃ腹立ちます、、。

• 11月18日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

何処までも自分中心、本当にイヤだし理解不能ですよね💦
    子供が体調不良になるとそんなに傍にいる事もないのに「うつったかも」と言い出し体温計ったり(もちろん安定の微熱36.8℃辺り)......
    言いたいことはたくさんあるけど、話が通じなくて、いちいち相手するのもめんどくさいです💦

• 11月18日

はじめてののママリ🔰

めっちゃ分かります😂
    移ったとして、だから?大人だし自分で何とかできるよね?としか思わないです。笑
    本当にそれです、、
    何故いい大人をこちらが教育しないといけないのか😇
    同じ親としての当事者意識は無いんだろうな、、って感じです🫠

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

人として大嫌いになりました。何一つ良いところ見つけられません。毎日着実に嫌いが増してます。今まで出会ってきた人達の中で、夫、義親と合わせて3人が1番のクズ達だと思っています。前好きだったところも、今となっては幻想です!

同じく子供のために離婚は踏みとどまってますが、とりあえず別居はしています。こちらのベストなタイミングで捨てようと耐えてます。😂

はじめてののママリ🔰

分かりますー!!
    私も義家族まとめて全員無理です😇
    そこもかなり無理になったポイントです。
    前好きだったところ、、ちょっと思い出せないです😂

最高ですね!!笑
    今専業主婦なんですけど、来年から娘も幼稚園なので早く正社員で働きたいです💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義家族まとめて無理ですよね。この親あってのこの息子だなって本当思います。皆んな頭イカれてます!

来年から絶対働きましょう!✨
    私は今育休中&出産を控えていて復職できない状況で、離婚もまずは復職するまで辛抱と言い聞かせています。働いて、お金や時間の使い方、子どもたちとの生活ペースを早く整えたいです!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私もです🙋🏻‍♀️
見た目も声も言動も服も何もかも気持ち悪いとしか思えません。
1人で育てた方がきっと毎日笑顔で過ごせると思います。
イライラしすぎてママリ久々に開いたら同じ気持ちの方がいて少し落ち着きました。

はじめてののママリ🔰

本当に無理ですよね🤮
    昨日夫の誕生日だったのに離婚後の妄想とかしてました。笑
    誕生日ってことも当日の朝まで忘れてました😇
    私も同じ気持ちの方がいて心強いです😭✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

産後以前のように接することができません🙂💦生後間もない時に夜泣きの対応で毎回喧嘩してからか、イラつくようになりました。人として無理まではないですが、好きなところが見つかりません。ただ口うるさい人、すぐ怒る人、それが前面に出て嫌です。今願いが叶うなら、即離婚したいです。日々私も離婚後の妄想してますよ笑😆いいことしかありません😀1番のストレスが旦那です。いなくても、全然子育てできます。日々そうですし😃
離婚してて言ったらどうなるんだろうと思ってます。。子供の保険のことや、家買う話とかされたとき、憂鬱です。もう逃げれないような気がして…😅💦

はじめてののママリ🔰

分かります!
    産後からもう完全に気持ちが冷めてしまいました。
    私は離婚後の妄想か、もし結婚していなかったら、、の妄想ばっかりしてます😂
    うわー、その逃げられないようなお気持ちめっちゃ分かります🥶
    それも含めて私は賃貸一択です🤣

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身時代に戻って、旦那選びもう一回したいです…イクメンパパや、ラブラブな夫婦のインスタとか見てると、羨ましくなります…産後さめるかどうかは、旦那の態度で決まりますよね🧐
    ほんと家買ったら終わり!て思ってるので嫌です笑…そりゃ戸建てに住みたいですが…この人と戸建てに住んで楽しい日々は待ってるのか?て思っちゃいます笑…

上のコメントしてる方たち面白いですね笑😂私も熱の話とか義親とか同感です!

• 11月19日

はじめてののママリ🔰

分かります😭
    周りの夫婦見てると、喧嘩してても何だかんだお互い好きなんだなぁと羨ましくなります🥲
    そうですよね、戸建てには住みたいけど相手がな、、って感じです😂

面白いですよね🤣
    ここのコメント欄の人達とママ友会したいです。笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!凄いよなぁて思います…嫌いになったり離婚したいとな思わないんだろうなぁと…私にはないです😂💦
    今の相手とわざわざ新しい家買うとかいらないです…笑…
    なんかハズレくじ引いたような感じです笑…

私も思いました‼️😆笑
    集まって話してみたいです😆‼️笑

• 11月19日
ママリ

私も人として無理です。大嫌いで、離婚したいと日々思ってます😇
まじで分かり合えないし、旦那みたいな人にはなりたくないし、子どもも絶対なってほしくないと思ってます(笑)
人としてどうなん?って人間です〜日々ストレス溜まりまくり🙄

はじめてののママリ🔰

本当に分かり合えないですよね😇
    娘なので、旦那みたいな人と結婚したらどうしよう、、と心配してます。笑
    自分の見る目の無さに嫌になります🫠
    娘がパパに懐いてさえいなければ即離婚考えるのに😔

• 11月19日
ぱくぱく

全く同じです!私も旦那が大嫌いになってしまい、シングルになる妄想を日々しています。笑
子供が旦那と関わるの嫌じゃないですか?私は子供を旦那と接させたくなく、、なんてひどい母だろうと思います😂

はじめてののママリ🔰

離婚後の事(金銭面とか)めっちゃ調べたりしませんか?🤣
    旦那の場合子供への態度だけは割といい方なので関わるのが嫌とかはあまり無いんですけど、自分中心のいつまでも独身気分な所や、考えが浅はかで幼稚な所など同じ親として無理すぎます🤮
    ただ女の子なので、将来パパと結婚したい!とか言われたら全力で反対のプレゼンをしたいと思ってます😂😂

• 11月19日