※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
お出かけ

28日はディズニーランド、29日は東京観光かディズニーランド、どちらがいいでしょうか?ディズニーランドで遊ぶプラン1と、東京観光後にディズニーランドへ行くプラン2があります。ディズニーランドでは3つのアトラクションを楽しみたいと考えています。

ディズニー含む観光のプランについてどちらがいいと思いますか?
11/28-11/29でディズニーランド、東京観光を計画しています。ホテルはオフィシャルホテルを28日に予約してあります。28日朝静岡から2歳児を連れて車で出発予定です。

プラン1
28日10時頃着予定でディズニーランドで夜まで遊ぶ
29日東京観光のち帰宅

プラン2
28日到着時間適当に東京観光
17:00過ぎからディズニーランド
29日朝からディズニーランド、17時頃帰宅

東京観光のメインは浅草を考えています。

ランドでは
プーさんのハニーハント
ホンデットマンション
モンスターズインクは乗って来れたらなと思ってます。

コメント

みー

1ですね🤔
ディズニー行ってから帰宅は相当疲れると思うので😂

ma☆

1ですかね✨
10時ごろに着けるのであれば、プライオリティである程度のアトラクションも取得できるかと..
今クリスマスで混んでいて普通に並ぶと、プーさん6.70分待ち、ホーンテッドは4.50分待ちでした
ディズニーからの帰宅はかなり疲れます😱

ママリ

ディズニー後の運転が大丈夫でチケット2日分も金銭的にOKなら、私なら②にします😊
先週の平日行きましたが、10時にはハニハンのPPはもう夜遅い分しかなくてすぐなくなったし日中90分待ちとかでした😂
1日目にモバイルオーダーで買って何か食べつつハニハンに並んで(エレクトリカルパレード前なので少しは待ち時間マシだと思います)、パレード前後でトゥーンタウンで遊んで、パレード見て、並び時間次第だけどもミートミッキーかミニーで写真撮って花火見て帰る。
翌日は目的がホンテとモンスターズインクだけならゆとりがあるので、ゆっくり回りつつファンタジーランドやジャングルクルーズにも乗れたら楽しそう✨