※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の酒癖?について世の中の酒乱よりは酷くないと思いますが、普通に酒…

旦那の酒癖?について

世の中の酒乱よりは酷くないと思いますが、普通に酒乱です。
人柄は変わります。キレやすくなったりなど。

何度チャンス与えたか分かりません、その結果ダメならもう無理だと伝えていたのに勝手にルールを緩くして週末だけokしてたのに平日飲み始めたり。

もうダメねと伝えると最後のチャンスをくれ、それでダメならいい。と言ったのにリビングで寝て注意をすると散々言われました😃

リビングで寝るのダメというのも、
リビングで寝られてネットフリックス見てたら「うるせーな」と言われたことがあるためです。

今週は仕事がアポや契約で忙しく、
旦那に2回定時で帰ってもらい子供の迎えをお願いしました。
それに関しても言われて、
「今週だいぶそっちに合わせたのになんで俺そんな言われるの?」と、、、
謎ですよね?

親の協力なしのため2人でやっていこうねとなっていて、
向こうが残業なので普段はこっちが迎えに行きご飯作り、ごはんをあげてます。
朝も早い人なので私がご飯をあげて保育園にも送っています。
たった一週間のなかでたまたま2回あっただけで?って感じですが、
どうしても禁酒が嫌でそう言ったんだろうなと分かります

だとしても、は?ってかんじです
批判はお控えください。
普通に禁酒と思っています。
多分それが嫌でわざーとやたらと話しかけてきたので、
よく話しかけてこられるね?と伝えると、そっちに言われたくない!と。

私は機嫌を伺って機嫌が悪くならないように話しかけてるだけ、、、(今日じゃなく日々の話)
着眼点も違うため話になりません

禁酒を回避できたくらいに思ってそうですが再度きちんと伝えるべきですが、
だいぶモラハラなので伝えて逆ギレされてイライラするのもいやです、疲れます

コメント