※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚についてわたしが離婚して、わたしの母が子供がまだ小さいから子供…

再婚について

わたしが離婚して、わたしの母が子供がまだ小さいから子供のためにも金銭的にも早く再婚した方がいいと、知り合いを紹介してくれました。
そして、何回か会い付き合うことになりました。
子供にも会い、子供はもともと人見知りがあまりないタイプで会っても抱っこされてもニコニコしています。

わたしもはやく再婚した方がいいとは思いますが、正直にいうとあまりタイプではありません。
すごくいい人だなとは思うし、これから先こんなふうにシングルマザーでもいいと思ってくれる人が現れるかわからず、これからもっと知っていく上で好きになれればいいなと思い付き合うことにしました。
でも好きになれる気がしないというか…

でも付き合ったのはまだつい最近なのでわかりませんが

みなさんどう思いますか…?
まだまだこれからなんでしょうか?
色々知っていく上で好きになれますかね😫

コメント

313

絶対この人といつかは再婚!と考えてお付き合いするのではなく、とりあえず付き合ってみるくらいで良いと思いますよ。
しばらく付き合ってみてやっぱり好きになれないなと思ったら別れる。
確かにお母さまの仰る通り、早く安定するに越したことはないないかもしれないけど、人と人なので上手くいく時はいくしいかないときはいかないし、今はそこまで深く考えなくても良いのかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…💦
    なんかちょっと自分自身焦っていたので心が軽くなりました
    ありがとうございます😊

• 11月19日