※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

犬アレルギーで授乳中、対策や飲める薬知りたい。病院で処方してもらうべき?

授乳中の方で動物アレルギーをお持ちの方に聞きたいのですが、、

子供の頃から実家で犬を飼っていて元々アレルギー体質だったのですが、結婚して家を出てから免疫が無くなったのかたまに実家に帰ると触ってもないのに鼻水と顔にブツブツが出て痒くて酷い事になります(・Д・)

子供連れて実家に遊びに行ったり泊まりに行ったりしたいのにアレルギー反応が出るのでなかなか行けません!

同じような方で対策してる事や授乳中でも飲めるお薬など知ってる方教えてください😭😭

一度病院に行ってちゃんと処方してもらったほうがいいのでしょうか??
よろしくお願いします😓😓

コメント

ぐでまま

一昨年、授乳中に花粉症に悩まされた時は耳鼻科受診して、授乳中でも飲めるお薬を出して貰いました。

授乳中であれば病院受診した方がいいと思います!

お大事になさって下さいねm(o・ω・o)m