※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘にボディースーツを着せたいが、ロンパース肌着との組み合わせが適切か悩んでいます。他の方はどのように着せているでしょうか?

生後3ヶ月半の娘がいます。
写真のようなボディースーツを着せたいのですが、肌着にロンパース肌着を着せてもおかしくないでしょうか?肌期に何を着せたらよいかで悩んでいます。
またみなさんはどのように組み合わせて着せているのでしょうか?

コメント

ままり

半袖かタンクトップの肌着と合わせます!
下はレッグウォーマーを履くと可愛いと思います☺️

• まりり

まりり

半袖かタンクトップ単体のものということでしょうか?
    それともロンパース肌着の半袖かタンクトップということでしょうか?
    レッグウォーマーたしかに可愛いですね💖

• 11月19日
  • ままり

ままり

ロンパース肌着です!2枚重ねでもおかしくないですよ☺️
    あとはハイソックスと合わせても可愛いと思います♡

• 11月19日
  • まりり

まりり

2枚重ねてもおかしくないならよかったです!
    首すわり前でかぶせが怖くて前開きカバーオールばかりきせていたのですがそろそろ首が安定してきたのでそろそろかぶせタイプも着せたいなと思ったのですが組み合わせ方ががわからなくて😂
    ハイソックスも可愛いですね🥰組み合わせ方が色々可愛いのありそうで今後楽しみです💖

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないですよ!3ヶ月なら
ロンパースも簡単に着せれますし♪

• まりり

まりり

おかしくないなら安心しました!
    この服自体がロンパースなので肌着といえどロンパースの形のものを2枚重ねて着たらおかしいのかと思っていたので😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います♩

• まりり

まりり

ありなら安心しました☺

• 11月19日