※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那が帰宅してすぐに「ご飯まだなの?」と言われ、妻が不満を感じたエピソードについて相談があります。

義実家から帰ってきた旦那の一言にイラァ…💢💢

17時過ぎに帰ってきた旦那、今日は一人で義実家へ。
娘と一日お出掛けをしていて、帰宅後お風呂に入ってご飯の準備しようと思ってました。

お風呂入る前に旦那が帰宅、第一声は「ご飯まだなの?俺めちゃくちゃ腹減ってる」


そこでカチンときて、
そっちは今日一日義実家でだらだら酒飲んできたんだろ?
こっちは娘と出掛けてるんだわ。
それに帰る時間も事前に伝えずに良くそんなこと言えるな。
と言ったら黙りました🤣

おもしれぇ…🤣

コメント

にぃ

ご飯、自分のママに作ってもらえよ…なんて🤭笑

はじめてのママリ🔰

17時過ぎに帰ってくんなら飯食ってこいよ笑

にゃむ

私ならもっと言ってしまいますね😇💢
さきさん優しいです😂
旦那さんの今後の言動が楽しみですね(笑)
どれくらい反省してるのか(笑)