※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名駅付近で5歳の娘と楽しむ場所を教えてください。ランチやお茶、遊ぶ場所などおすすめがあれば教えてください。

明日5歳の長女と名駅付近に用事がありそのまま少しぶらぶらしようと思うのですが、ランチ、お茶、遊ぶところ?どれでもいいのでおすすめの場所がありましたら教えて下さい!

コメント

まきぷぅー

同じくらいのきょうだいいます。私の地元名古屋で今隣県に住んでるので詳しくはないけど、たまに行きます。

おもちゃのあるキッズカフェだと、イロドリ

遊ぶなら、ボーネルンド

大名古屋ビルヂングの屋上みたいなとこも季節によりお花(ほぼ造花)の映えスポットです🛝

5歳なら色々楽しめると思うので地下街のスリコとか、大名古屋ビルヂングチャーリーズってカフェでパンケーキ食べたり、同じく大名古屋ピルヂングのYURTはパン食べ放題みたいで気になっています。タワーズのダウニーってカフェも名古屋に数店あり、おしゃれなカフェめしあります。

あとお土産的なのだと、うちはクリスピークリームドーナツ好きです。だいぶ店舗減りましたよね。ギャレットポップコーンも子供喜ぶかと。あんぱんやのパンも昔からあり、美味しいです。名鉄地下街のクレープもいいかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    5歳8ヶ月なのでかわいかったりオシャレなとこはいつもテンション上がってるのでお勧めしてもらったお店どこ入っても楽しめそうで安心です✨
    クレープ情報も有難いです!
    大名古屋ビルヂングや、電車なのでやはり地下街のお店も歩いてみようと思います😊
    家族にお土産もその辺りで調べて買って帰ろうと思います!
    めちゃくちゃ詳しく教えていただきありがとうございました🥺

• 11月18日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

たびたびすみません。地下街(ゲートウォーク)にラティスという300円均一のアクセサリー屋さんあります。スリコも近くです。可愛いもの好きとのことで再度コメントしてしまいました(笑)
    食事はタカシマヤの12.13階のレストラン街行けば選べるし、アリかも。
    ちなみにクリスピークリームは店員さんになりきる紙製の帽子もらえます。声かけてもらえるときもあるけど、言えばくれます。
    お時間あれば、近鉄パッセ3階に、水曜日のアリス、宇宙百貨、39マート(390円均一)で雑貨見たりするのも良いかも。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    地下街でラティス、スリコ、近鉄パッセ3階で買い物して遊べて娘もとても喜んでいました🥺
    ランチは結局場所的にタカシマヤのレストラン街が近かったのでそこで娘リクエストでオムライス食べれました!
    事前に頭に入れてスムーズに行けたので本当に感謝です!
    ありがとうございました🫶

• 11月20日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

楽しめてよかったです🥰

• 11月20日