※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

NIPTで男児と診断され、エコーでも男の子と言われたら、男の子で間違いないですよね?我が家の家系からは信じがたいけど💦

NIPTで男児と出て、エコーでも男の子って言われたらもう男の子で大丈夫ですよね?😅

なんか私からというか、我が家の家系から男の子が産まれるわけないと思っていたので信じがたくて💦💦😅

コメント

みーち

逆に、生化学的手法の結果で男の子と出て覆ることってあるんですか?
エコーなら目視だから覆ることはいくらでもあるんでしょうけど。
おめでとうございます㊗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリでNIPTで男の子と出たけど女の子だったことがあったと投稿が二つあって😅
    その方はNIPTし直したら次は女の子とでたらしいです💦

そんなこと稀だとは思うんですが何か信じがたくて😅

• 11月18日
  • みーち

みーち

そんなことあるんですね!?

男の子の遺伝子はどこからきたんですかね…。違う人の結果引っ張ってきちゃってたとか?
    女→男ならママの遺伝子に拾っちゃってたのかもしれないけど、逆って謎です😳

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違う人の結果混ざってしまったんですかね?💦

なんかコウノトリでも女の子の身体だけど性別?の遺伝子が男の子で身体と性が違うから生殖できない、みたいな話があって、それなんじゃないかみたいなこと書かれてた気がします🤔💦💦

• 11月18日
  • みーち

みーち

バニシングツインの可能性もあるみたいですね。(調べた)
    一卵性で男女になってしまったケースは聞いたことがあります。一卵性だと基本的に同性なので、異性になると育たない的な…。
    そんなことあるんですねえ…。
    って、質問に質問返しですみません。

• 11月18日
Nao☆ミ

NIPTは確率高いので男の子で大丈夫だと思います💡エコーも男の子は分かりやすいですしね☺️
私は娘のときにNIPTで女子と出て、エコーでも女子と言われましたが、上2人が男の子なので自分から女の子産まれると信じがたかったのでお気持ちわかります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、従姉妹もみんな女の子なのでみんなの予想も女の子で何か信じられません😅💦
    気持ちわかっていただけて嬉しいです🥲

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

わかりますー笑

わたしも女系家族なんで男の子信じられませんでした😂
産まれてからもちゃんと着いてました🐘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!何か予想外の性別くると、びっくりしますよね😂

我が家もしっかりついてることを楽しみにします😊

• 11月18日
かんちゃん

NIPTはほぼ確定ではないですか?

はじめてのママリ🔰

niptなら確定だという認識です👶💕