※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日晩酌するママいますか?夕飯作って疲れたけど、晩酌したい。飲みすぎると困る。居酒屋でゆっくり飲みたい。

毎日晩酌するママいますか?
今日も明日も旦那は仕事、今日も夕飯作って
疲れたー😂旦那帰ってきてから晩酌でチューハイでも
のもうかな😂飲まなきゃやってられん!
パァーっと飲みたいけど、飲みすぎると夜中下の子
が起きた時にダルくなるし😇
ああ、居酒屋で飲み放題で美味しいご飯食べながら
ゆっくり飲みたい😂

コメント

初めてのママリ

しまーす!
毎日チューハイ1~2本飲みます!
ワンオペなので晩御飯~お風呂までダッシュで終わらせて
1本開けたらもうなんにもしません🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    自分の夕飯はどうしてますか?
    飲む時もがっつり夕飯食べてますか?
    私も飲んだらもう寝るだけ!何もしたくないのですが、8ヶ月のバブちゃんが夜中起きるのでそれが辛いです😂

    • 11月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ご飯はしっかり食べてから
    お酒飲みます☺️
    おつまみはイカとか韓国のりとかです笑
    8ヶ月起きますよねー😭
    飲んだらもうなんもしたくないですよね🥲

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私もガッツリ食べて飲んでってしたいのですが、産後太りが中々戻らず、、、飲む時はご飯抜きです😂(飲むなって話😇)

    さっき1本飲みプハーっとやりました🤣もう何もしたくない😇

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️笑
今月から完ミにして毎晩ビール
のんでます!!
久々にのんだらめっちゃ弱くなっててコスパ良くなりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    久々に飲むと弱くなったなあーって思いますね😂
    ビールは1本ですか?🍻

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基本1本ですね!
    私しかのまないので酒代考えると…😞

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    お酒代も地味にかかりますよね🫠
    私もさっき1本飲みました🤣
    もっと飲みたいとこですが、やめときます😭

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
私はご飯作ってる段階でもうワイン飲んでまーす😆🍷

  • ママリ

    ママリ

    ワインなんですね!
    ご飯作りながら飲むっていいですよねー!
    理想はご飯作りながらちょこちょこつまんでるが理想ですが、ちびっ子2人いるので無理ゲーすぎて😂居酒屋とかでゆっくり飲みたいです😂

    • 11月18日
deleted user

します!
子ども2人小学生なので、そんなに夜中突然熱出したり体調悪くなったりもないので、もういいかなと😂
子どもが寝た後にゆっくり飲んでます😂

  • ママリ

    ママリ

    小学生だともうゆっくり飲めますね☺️羨ましいです😂

    • 11月18日