※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

昨日、一昨日ってちょっとイライラしててぱぱにもその感情伝わってたか…

昨日、一昨日ってちょっとイライラしててぱぱにもその感情伝わってたから
“最近ぱぱのこと嫌い?😢出産も近いし毎日ドキドキしてるけど、最近冷たく感じるし怖い😢💔”って言われてなんだか悲しくなって久しぶりに泣いてしまった😂💦
LINEで言いたいこと言えたらスッキリ✨
喧嘩とかじゃなくて主に不安とか寂しさ(笑)

ぱぱもそれを分かってくれてるからままは十分です♥
ぱぱのことは世界一大好きで愛してますからね♥

出産に近づくにつれて2人でドキドキ♥
ぱぱなんて“産まれるまで何したらいい?!どうしたらいい?!イメトレしとかないと!?支えるからね!!”って、さてぱぱは役に立つのか!?(笑)

コメント