※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
雑談・つぶやき

今日カウンセリング行って二重前切開予定だったけどそれだとまた悩むと…

今日カウンセリング行って二重前切開予定だったけどそれだとまた悩むと思うから眉下切開がおすすめと!
先生と1時間くらい話してた。
忙しいのに本当に親身になってくれる先生で早く出てってという感じもなく、逆にもう出てっていいですか?くらい説明してくれた。

でも目を閉じる開けるの掛け声が息子と重なって面白すぎて笑いそうになった。
というか他のことで笑わせてしまった。とてもアホな質問をしてしまった。笑

前のクリニックも良かったと思ったけど今日のとこと比べるとやっぱり今日のとこだなーって思ってしまう。
結局質問が止まらなくてクリニックに3時間近くいた笑
時間かけすぎて申し訳ない。

コメント